8/27でClose - junnベリーダンス入門 金17:20 60min.
8/27までの開催br>
リラックス、癒しと軽い運動を目的にした簡単にできるベリーダンスの動きを使ってカラダをほぐし、楽しく踊りましょう。
ストレスを解消したい、何か始めたいけど、自分にはダンスなんて無理かな...と思う方にこそ、身体に無理のないオリエンタル(ベリーダンス)をおすすめします。
このクラスではヨガやダンスのテクニックを使ったアプローチによって、動きやすい素直なカラダを作ります。健康、リラックス、癒しを目的にした簡単にできる動きや、かんたんな振付をお教えします。
プロになるわけじゃないからのんびりやりたい、裸みたいなカッコしたくない、お腹は出したくない、太ってるから、年輩だから、カラダがカタイから、自分には無理かな という女性も大丈夫です。
この時間は、ゆっくりカラダを動かしたい方、たまに参加される方でも入っていただけます。
【対象者】ダンス自体まったく初めてでも楽しめる内容ですので、他でついていけなかった という方でも大丈夫です。
元々経験者の方はなるべく他のクラスへお越しください。
【用意するもの】動きやすい服装上下(体にフィットするシャツとロングパンツがベスト)、裸足でおこないます。この時間は、体験、参加数回目等でヒップスカーフが無い方には講師の私物をお貸ししますが、1ヶ月を超えてはお貸しできません。ヒップスカーフは、身に触れる消耗品ですので、ご自分の物をご用意ください。
時々、ベール等を使用する時もありますが体験、参加数回目等でお持ちで無い方に限り、お貸しします。
ベールも同じく、身に触れる消耗品(化粧品がついたり、どんどん痛んでいきます)ですので、ご自分の物をご用意ください。
ほか ハンドタオル、飲物をお持ちください。
【ご参加の前に お願い】
開始10分前頃からお越しください。このクラスの為のStudio Openは開始15分前です。これより早い時間には受付ができません。どうぞご協力お願いいたします。
【何週かお休みされていた方へ お願い】
講師は多方面に活動しています。なるべく前もってお知らせしてはいますが、代行または休講の場合がありますので、時々ご参加の方は、クラスの有無を前日迄にご確認の上、ご予約ください。
【料金】
1回 2,300円
5クラス指定チケット 10,000円/発行日から2ヶ月間、このクラスで有効
10クラス指定チケット 18,000円/発行日から4ヶ月間、このクラスで有効
10クラスチケット 21,000円/発行日から4ヶ月間、どのドロップインクラスでも有効
※転勤やお引っ越し、ケガや病気等、今後まったくレッスンにお越しになれないことの証明なくチケット代の返金はできませんのでご注意ください
*Blog










