ホーム > ニュース > 大阪市内ダンスインストラクター募集 2017年から あなたのクラスを開講しませんか

はじめての方へ
体験レッスン
発表会・イベント
ベリーダンスについて
ヨガについて
よくあるご質問
会員規約
ウェブ入会
ベリージャムダンススクール

Chillout Studioの姉妹校VeryJamDanceSkoolのホームページ。

大阪市内ダンスインストラクター募集 2017年から あなたのクラスを開講しませんか

大阪市北区Chillout Studioでは、2017年夏から レッスンできるダンス講師募集を行っております。 

日々、メール等を多数いただきますが、弊社(チルアウトスタジオを運営している会社)の本業が大変繁忙のため、採用させていただく見込みが薄いと思われる方や、いただいた内容に具体性が無い場合には、まったくご返信できない場合があります。

チルアウトスタジオは、大阪市中央区 谷4で20年運営される人気ストリートダンススタジオCAMURO STUDIO また 西宮市/宝塚市逆瀬川で20年運営される人気ストリートダンススタジオVERY JAM DANCE SKOOLを創設した 弊社/メンバーが運営しています。

チルアウトスタジオは 2017年 創設12年 関西では老舗になります。
相変わらず、突然Closeするスクールがとても多い中、堅実な運営をしているスタジオでレッスンしていることは、他での信頼にもつながります。
生徒さんは年齢層高めで、25〜45歳くらいのおつとめ帰り、主婦の方中心となり、初心者の方で、趣味で軽く習いたい方がほとんどです。

勤務地:
大阪市北区天神橋3丁目 チルアウトスタジオ
☆2015年夏にリニューアル・オープンしました。

プライベートレッスンにも近い、生徒さんと先生が近い小さめのスタジオ。
無国籍な雰囲気あるスペースで、新しくレッスンを担当できる方を募っています。

募集ジャンル(対象は学生さんではなく、OLさん〜主婦の方 などになります)

-バーレスクダンスなどのセクシー系のダンス、ハイヒールで踊るようなショーガールスタイルのダンス(大人超初心者から、多少ダンス経験がある方)

-ベリーダンス/オリエンタルダンス(大人初心者から多少ダンス経験がある方)

-ガールズ系ヒップホップ、ジャズ(大人超初心者)

-オリジナルのダンス なども可

特に募集中☆

月曜 17:30-18:45(Openは先生にお任せします)、19:00-20:10  決まりました

火曜 20:00-21:00 
決まりました

土曜 17:00-18:00

newstudio2.jpgダンス 講師募集 大まかな時間帯

-毎週、月17:30-19:00の時間帯で1クラス。月1-2回開催等も可。

-毎週、月、火、金 11:30-17:30までの時間帯で1クラス。月1-2回開催等も可。

-毎週、土17:00-18:30の時間帯で1クラス。月1-2回開催等も可。

-毎週、日曜10:00-11:30内で、1クラス。月1-2回開催等も可。 

当校では気軽に参加できるよう、1レッスン時間は生徒さんの負担が少ないよう、短めの設定です。(45分〜最大70分くらいまで)

18歳以上の大人対象で、高校生以下の受講不可のダンススタジオです。
そのため、メンバー様の多くは、25歳〜45歳くらいの方です。

*応募される前に:
生徒様が大人の方のため、社会経験のない専門学校、大学生などの方は、ご遠慮願っています。
専門学校生の方のお問い合せが多いのですが、当方の入会者は18歳以上の大人対象で、高校生不可のダンススタジオのため、講師は年齢が若くてもすでにご本人のダンスキャリアと、指導歴(指導力)がある方 を募っております。

または、ある程度落ち着いた年齢の方で、これまでの活躍の経歴は短くとも、人間性に優れた方、本人の指導スキルが有る方、向上心が有る方(今後の期待が持てる方)の採用 を優先しています。

日々、メール等を多数いただきますが、弊社(チルアウトスタジオを運営している会社)の本業が大変繁忙のため、採用させていただく見込みが薄いと思われる方や、いただいた内容に具体性が無い場合には、まったくご返信できない場合があります。

また、記入の経歴等に特に具体性が無い方、虚偽記載がある方もお断りしています。
(海外へ留学、生徒として〇〇スクールの発表会に出演、コンテストへ出演し入賞・優勝 等はお仕事のキャリアといえません。ご留意ください。)

採用に関しましては、面接や実際に生徒様(そのダンスの未経験者、初心者)を集めての模擬レッスン 等で、参加生徒様直接のご意見などを賜り、運営スタッフで検討してから決定しています。
体験にご予約がなく、模擬レッスン開催に至らない場合もよくあります。前もってご了承ください。

現役のダンサーの方にありがちな、海外研修/ショー出演、WS参加 等の際の休講時も、代講の講師準備の強制等は特にありませんので、お休みは取りやすくなっています。

交通費は、基本的には全額を支給。(※1,000円を超える方には上限有/参加者が 毎回 0から2名ほどの場合は全額支給は難しくなります)
給与は歩合制のため、採用の方には、お知らせします。

当校では、講師の行き帰り、レッスン中などの事故、怪我への損害保険に加入しております。(これまでもレッスン中の怪我などの通院費等、何度か講師へ支払いされています。)
なお、全員マイナンバー、本人確認書類の提出が必要です。生年月日、住所、本名等を伏せてのレッスンはできません。

生徒さんが集るまでは、半年、1年と時間がかかると思いますが、人数が少なくてもコツコツ続けられる方のみを募っています。

応募は、>>こちらから
(「講師に応募します」とだけ送ってこられる方が、多数いらっしゃいますが、返信はいたしかねます。あなたの踊るジャンルや教えたいこと、空き時間なども、具体的にお知らせください。)

Chillout Studioは 今現在 地下鉄 堺筋線 扇町 が最寄りです。
他、堺筋線 谷町線 下鉄 南森町(JR大阪天満宮とも地下でつながっています)・JR天満 が至近です。

古い下町風情のある天満界隈で、日本一長い商店街として有名な天神橋筋商店街内。1000年以上の歴史をもち由緒ある 大阪天満宮 まで徒歩5分。

以前のスタジオは、四角いフィットネスクラブのスタジオ風でしたが、新スタジオは講師と生徒さまが よりパーソナルな形でレッスンができるように設備を変更し、2015年 夏より 天神橋筋3丁目 に移転しています。

地下鉄 谷町線・堺筋線 南森町駅 から 商店街内をまっすぐ北上。または JR天満駅から、商店街内をまっすぐ南下、徒歩5分、
堺筋線 扇町駅 2-3分、
JR大阪天満宮から(南森町駅と地下でつながっています 7-8分 の場所になります。

ダンス、音楽に目や耳が肥えたキッズ、ジュニア、学生向けのスクール、また開始時間になれば勝手に大人数が集まってくれるフィットネスジム等でレッスンすることは、実はそれほど大変ではありません。
が、当方のような施設で、音楽や、踊りへの知識があまりない方、おとなの初心者の方だけを相手に、手取り足取りで、イチから教えるのは、なかなかに難しいことです。

自分のダンス、やりたいこと、教えをゆっくり伝えることにやりがいがある と思える方は、ぜひ、新しいレッスンにご協力ください。

chill2.jpg