ホーム > トピックス > スタジオに何か保管品を置いてる方&忘れ物! 2016.1

はじめての方へ
体験レッスン
発表会・イベント
ベリーダンスについて
ヨガについて
よくあるご質問
会員規約
ウェブ入会
ベリージャムダンススクール

Chillout Studioの姉妹校VeryJamDanceSkoolのホームページ。

スタジオに何か保管品を置いてる方&忘れ物! 2016.1

newchill7.jpg *長期間ダンス用のシューズ/使っていないヨガマット/アサヤ 等を置いているみなさまへ

以下に心当たりのある方へ
スタジオ移転後、受講されていなかった方の靴、ヨガマットアサヤ 等
スタジオ移転後、レッスンにお越しで無い方の保管品

上記は既に処分しました。新スタジオには保管されていません。

次回、1/31時点で残っているもの(※今使用していないのに、置いてあるもの)は処分の対象になります。

皆様へお願い

日常スタジオにお越しでなく、半年、2年、3年とたってから、
「◎◎はまだ有りますか?/勝手に捨てないで/連絡して」とおっしゃる方がおられますが、定期的に通えない方、実際に通えるかどうかの予定の立たない方は、普通のダンス教室同様に、ご自分の物を置いて帰らずに必ず持って帰ってくださるように、忘れ物は取りに来ていただけますように、お願いしています。

日常的にレッスンに参加されない方は、忘れ物/置き靴他、おきっぱなしにせず、荷物の引き取りをお願いします。
他の方は、レッスンに行けない という判断をされた時点で、ご自分で取りに来られています。

スタジオ内のスペースには限りがあるため、忘れ物等で連絡をしていただいたものも、1ヶ月ほどで全て廃棄しています。
申し訳ございませんが、紛失/盗難への保障はできません。
廃棄の際にも、こちらからの連絡はいたしません。
皆様、どうぞご理解とご協力お願いします。

*1年を超えて、ベリーダンスのアサヤ/杖(今使っているクラス以外)、ヨガマット、ダンスシューズほか 等を置いて帰っているみなさまへ

会員規約の通り、または2008年の11月よりこの欄でお知らせしておりましたように、実際に使用していないものや、定期的に使用(月に数回以上の来校が無い方の物)されていないものは、は、すぐこちらで処分させていただいています。

2013年 12月時点で残っていたもの、クラスで使用していないものに関しましては、1月に処分しました。
2014年 6月時点で残っていたもの、クラスで使用していないものに関しましては、8月に処分しました。
2014年 9月時点で残っていたもの、クラスで使用していないものに関しましては、10月に処分しました。
2014年 12月時点で残っているもの、クラスで使用していないものに関しましては、12/28に処分しました。
2015年 4月末時点で残っているもの、クラスで使用していないものに関しましては、4月に処分しました。
2015年 6月末時点で残っているもの、クラスで使用していないものに関しましては、6月に処分しました。
※スタジオ移転前後に定期レッスンにお越しで無かった方のものは保管されていません。

2015年 10月末時点で残っているもの、クラスで使用していないものに関しましては、11月に処分しました。


なお、お名前のついていないもの(常時いくつかあります)で、
勝手に置いて帰られている物は、(アサヤ、ヨガマット、シューズ等)
1ヶ月ごとで破棄(※捨てること)させていただいています。

>>会員規約


*日常の忘れ物について

日々たくさんの忘れ物があります〜!
特に、カサ、ハンドタオル、レッスン着、小物、水、メモ、手帳(ノート)等、

お水や食べ物はその日に捨てていますが、それ以外のご連絡のないものにつきましては受付に約1ヶ月ほどは置いています。

高価と思われるもの、個人的な手帳、時計等は受付近くでお預かりしている場合もありますが、取りにこられていないものは全て処分(廃棄)しています。
何かお心当たりのものがある方は、早めにお持ち帰りください

なお、定期、お財布、社員証、ケイタイ、スマホ等、たまに忘れていかれる方がありますが、無くすと本当にお困りだと思いますので、大変失礼ですが、少し確認し、お名前が分かるものが入っていれば、TELやメールで連絡させていただく場合がありますが、すぐにご連絡できない場合もあります。
気づかれた時点で、電話(出ない場合あり)かメールを入れていただけましたら、分かる範囲で対応いたします。

本人にご連絡いただいたものも、お気づきでないものも、今ある忘れ物は、約1ヶ月程後には、すべて廃棄しています。


「ここで無くなった〜!」→「家に帰ったらカバンの中にあった」
ということの多い、指輪、腕時計、ピアス、ブレスレット 等を外す方は、「いつもここにしまう」という場所を決めるか、一時的に財布に入れてスタジオに持ち込む 等していただけますよう、今一度お願いします。
貴重品はご自身で管理をお願いしています。
また、大事な物、定期入れ、お財布等はご自身で管理お願いします。当方では紛失の責を負いません。