チルアウトスタジオ Chillout Studio

オフライン&オンラインレッスンあります/個人のレンタル可能

スキマタイムにダンスレッスン (徐々に追加中ですので、時々チェックしてみてください)

Chillout Studio ダンススタジオのレンタル受付しています。

音響等の使用は可能ですが、キッチン等は無料では使えません。

 

 1時間レンタル(着替え時間なども含みますので、レッスンに利用などの場合は、前後の時間もレンタルお願いします)

会員:1,500円(人数は関係なくですが、今は下記の条件内)

非会員:2,000円(人数は関係なくですが、今は下記の条件内)

 

・スタッフは、なるべく非接触、または利用中は無人にしますので、申し込み時にご本人の証明書(保険証、免許証、パスポート、マイナンバーカードなど) を、写メでOKですので、送っていただいています。

・レッスン、お稽古事への使用で 大人数はお控えください。小さめのスタジオです。場所がなくて困っている方のリモートワーク利用、動画撮影、お勉強、運動、ちょっとした自主練習などにはちょうど良いと思います。

・入室したら、荷物を置いて、すぐに石鹸(備え付けの非接触ハンドソープあります)で手洗いと、うがい(うがい液と、紙コップあります)を。 そのあとに、トイレやスタジオを利用可能です。

・1時間中、1〜数回は、窓2箇所、開けてください。ただし、夏場にベランダ側を開けていると、かなり暑く、エアコンの効きが悪くなるので、ダンスなどの運動利用時は、ずっと開けっ放しにしない方が良いかもしれません。商店街側の窓を両側開けると通気します。ベランダは落下の危険があるので、基本的には出ないでください。(お子様に注意)

・特にお子様は、面白がって鏡に触りやすいのですが、ガラスですので危険です。絶対触らないように、先にお約束ください。靴下で走り回るのも滑って危険です。

・ヨガマットなどを使用する場合、そのまま棚に戻さずに、使ったものは、別にし、床へ横にして置いておいてください。(後から消毒作業しますため)

・終了後は、クイックルワイパーでスタジオ床を一通り拭いて、もう一度、手洗いとうがいをしてから、退出をお願いします。 (トイレから出たら、手を洗ってください)

・利用料は、指定の場所にお願いします。(ご本人にお知らせします)領収書が必要な場合は、先にお申し出ください。

・その他、一応の決まりごとを守っていただき、お互いに安全に使用していただける方のみ、お受けしています。

(基本のお願いを守っていただけない場合は、利用料倍額となり、以降、絶対使用できません。 また、悪質な場合は、すぐに通報します。)

 

お問い合わせメール

レンタルについての通常のお知らせこちら

 

使用可能日時

(先約が入っている場合もあり、使用できない場合があります/他の方の利用とは1時間以上開けます)

予約の締め切りは、準備上、前日の18:00です。

月曜 午前〜17:30までに完全退出・20:30〜22:00までに完全退出

火曜 午前〜18:30までに完全退出・20:15〜22:00までに完全退出

水曜 午前〜12:00までに完全退出

木曜 午前〜17:00までに完全退出・20:30〜22:00までに完全退出

金曜 午前〜18:30までに完全退出

土曜 17:00〜22:00までに完全退出

日曜 午前〜12:00までに完全退出/19:00〜22:00までに完全退出

 

お問い合わせ

レンタルについての通常のお知らせこちら

リモート、座り仕事、ボランティア的内容などでの利用は、割引あります

動画レッスン、リモートレッスンこちら

ベリーダンス,ジャズダンス,バーレスク,ヒップホップ,ヨガ